小児性愛者をチェックする仕組み、作れませんかね?

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/519461/

差別的で難しいとはわかっていますが、無理なものなんですかね、小児性愛的な性嗜好を持つ人を見つけ出して、特定の職業には絶対に就かせないという方法が。
行き場がなく、たどり着いた児童養護施設で性的虐待に遭うとか、ちょっと辛すぎますよ、本当に。

人手不足なのは分かりますが、ちゃんとその辺りをチェックする仕組みをする国も出てきたと書いてありますし、もっと厳格な採用基準を設けてほしいです。色々なことを含めて。
子どもを増やさなくちゃいけないとか、女性にもっと働いてほしいとか言うのなら、まずはこういうことからちゃんとするべきですよね。

1日あたり150円の支援で「希望」を