龍角散、元法務部長が「社長のセクハラ問題を巡り不当解雇」と提訴

https://this.kiji.is/509285829434950753

これはもしも本当だとしたら、とんでもなく酷い話ですね。
龍角散の元法務部長が不当解雇を訴えているのですが、社長のセクハラを問題視したら、解雇されたって……。
裁判になっているので、どう判決が出るかはわかりませんが、自分たちをしっかりと監査するための役職の人を、自分がその対象になったら、けしからんと解雇するって、これじゃどこぞの独裁者と変わりませんよ。
何か、喉が痛いときとか、たまに龍角散を買う時がありましたけれど、これからはちょっと考えてしまいますね。
こういったことも、これからの時代はすぐに不買運動などに繋がるのだということを、この社長には肝に銘じてほしいです。まあ、裁判の結果次第では、社長じゃなくなっているかもしれませんが。
いくら売り上げを上げても、力づくでなんでもできると思ったら大間違いないんですよね、ホント。